ガレージセール1983お疲れ様でした

はいどーも、ライター“など”をしております罰帝です。
(参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000000-hsk_ab-l13


ていうか人大杉ヤバス。

いやもうご来場いただいた皆様にはホントに感謝で。
おかげさまでチャリティーTシャツの方も結構売れたみたいで良かった良かった。
さて、やっとネタばらしですが、少々前からゲームショップ1983の企画面にプチ関わるようになっておりまして、これからもいろいろやっていきたいと思っております次第で。
イベント後半のINHさんコーナーは、ほぼINH側に進行を丸投げしちゃってたのですがあんなに豪華なゲストが集まっちゃうとか完全に予想外でした。会場の広さ4倍でも良かったぐらいの規模でしたよ! ありがとうございました>池田社長
当方でお呼びしたゲストさんの中では、トレーダー2号店中古フロアチーフの西崎さんと、“ファミプロ”の恋パラ支部長さん、が裏MVPだと思ってます。
個人的にも杏野はるなさんと少しお話できたりして例によって職権乱用です本当にありがとうございました。
杏野さんはそこらへんの「ゲーム好き芸能人」とは一線を画す、「ものすごいゲームマニアの人が偶然アイドルをやっている」というレベルの稀有な人材だと思うので今後も応援モードでやらせて頂きますよー。