2007-09-22から1日間の記事一覧

すっかり遅くなっちゃって、晩ゴハンを食べる有効選択肢が減ってしまい、びっくりドンキー→セイコーマートのコンボ。 どちらも埼玉県民には親近感ありまくりの店ながら、「本拠地だからいいか」みたいなノリで入ったものの、いつもの味でした。 藤野社長&坂…

シューティング ラブ。甲子園 in ゲームショップ1983

もうなんというか新婚旅行ついでに見物に行きましょうかねーと思ってたらいつのまにかゲストにされてたという驚愕の展開でしたが、1983さんはゲーマーなら行く価値ありますね。もうちょっとしたら2階の展示施設が整備されると思うので、いずれまたお伺いし…

2泊目のホテルへ

チェックイン。 プリンスタワー。 ほほぅゴージャスですな。 とか言いながらもすぐ出かける時間。

スープカレー

坂本氏が事前に情報を調べていたお店「奥芝商店」に行きました。ナイススープカレー! チキンスープorエビスープのベースを選び、メインの具材をチョイス+1品までトッピングは無料、12段階から辛さを選択して注文します。 辛さ5段階目までは追加料金ナシ…

赤れんがカフェ雪印パーラー

ワシントンホテルをチェックアウト、そのまま北海道庁の真向かいにある雪印パーラーでロイヤルなんとかミルクアイスクリームとやらを頂きつつ。藤野社長&坂本氏と合流。

朝バイキング

ワシントンホテルのバイキング朝食。 前日の夜サッポロビール園で食べ過ぎてるにもかかわらずまた食べ過ぎた。なんだろうこの野菜の旨さ。旨くて食べなきゃもったいない的な。

なんかもう

暫定のままでイイような気がしてきたのでそのまま続行。 写真整理したら追加するかも。

コレを書いてるのは

すでに帰ってきてて家でグターっとしてる25日なのですがそれはそれで。