シューティング ラブ。甲子園 in ゲームショップ1983

もうなんというか新婚旅行ついでに見物に行きましょうかねーと思ってたらいつのまにかゲストにされてたという驚愕の展開でしたが、1983さんはゲーマーなら行く価値ありますね。もうちょっとしたら2階の展示施設が整備されると思うので、いずれまたお伺いしたいと思います。っていうかカミさんがサターン版『シャイニングフォースIII』のプレミアムディスクつき4枚セット買ってた。なんという札幌みやげwwww


で、大会のほうですが、屋外に筐体を設置した前代未聞のゲーム大会でした。さすがに夜は半袖1枚では少々寒かったですが、かなり盛り上がって大成功だったのではないかと思います。
北海道大会の詳しいレポートはK子さんのところで詳しく書かれてますのでそちらでどうぞ。
http://blogs.dion.ne.jp/konaken/
そういえばなんか撮られてたよw
http://blogs.dion.ne.jp/konaken/archives/6231065.html