2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今は

M3直前ってことでやっぱり忙しかったりして。 コレ↓買ったけど全然遊びこめず無念。 SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.28 テトリスコレクション出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (25件)…

先週まで

東京ゲームショウ前後という実にわかりやすい理由で超忙しくなってて半更新停止になってましたよっと。ゲーセンもダーツも全然行ってないし! そんな感じで「1チップMSXのオペレート手伝い」という名目で結局3日間とも幕張にいたけど他社の新作全然見てな…

気になるコンビニ

どう見ても伸ばし棒の位置がおかしい。

気になる飲み屋

どっちだよ。

気になるクリーニング屋

「ぬ」って何?

気になる焼酎

「ミーは昨日おフランスに行ってきたザマスよ。」 とか言いながら土産に持って行ってみたい。

気になるPS2

ずいぶん高いよ?

気になるゴルフ屋

かいかえ……。音読上では間違いがわからないのが高ポイント。

気になる美容室

どう見てもワソワソ。

気になる猫

食事には困らなそうね。

9月9日は

SHOP99の日と勝手に決めたのでSHOP99で買い物するぞー。 と思ってたらダーツ投げてるうちに忘れてた。 また来年。

たこときゅうりのマヨネーズ味

3 タコの色が変わってきたら、ピーマン、ベーコンを入れさらに炒めます。 の写真で、ピーマンの色が変わってるところで噴いた。

『リッジ7』の

情報が出始めてるわけですが、「面白そう」よりも「時間かかりそうで面倒くさそう」な心境が勝ってしまうのは何故なのか。 ていうかそんなことより、一番下の方に載ってる永瀬麗子のプロフィールに注目。 好きなゲーム:「パックマン」、「僕の私の塊魂」 PS…

お好み焼き定食って

関東では見かけない食べ物なんですが、俺はアリだと思う。 っていうかこれを否定する奴は明日から「焼きそばパン」と「ラーメンライス」禁止! まあ、当方はSHOP99で冷し中華とピラフとサンドイッチ買って昼ごはんにしたりする炭水化物野郎ですから。

iアプリで

『ブラストオフ』が配信されるとか。 思い出の1作だけに遊んでみたいとは思うけど、ゲームを遊ぶためにドコモに毎月金払うのは御免だ。 将来的に、こういうケータイアプリコンテンツが全くアーカイブされずに死蔵すると思うと恐ろしい限り。あーもったいな…

てな感じで藤野社長とお話してる最中、目の前で『ダライアス』を遊んでる女性が。結構上手いし「いろいろわかってる動き」だったので感心してたらそのままZゾーン突入して捕鯨成功! 何者だこの娘? と思ったら知ってる顔だった。世の中狭いのぅ。またみん…

ラブ

カレーの帰り、ミカドに寄ったらトライアングルサービス藤野社長が『アクアラッシュ』(ウチから持ち込んだ基板)遊んでたので、「『トライジール』のリフティングが全然繋がんないんですけど!」とか話してみたりw 『パイロットキッズ』も気に入っておられ…

カレー

ライブの帰り、松屋フーズの実験店舗とも言えるチキン亭に行ってみた。旨いカツカレーがたっぷり食えてリーズナブル。個人的にはココイチやゴーゴーカレーより好きな味。この店は近所に欲しい。

久しぶりに

ライブに行ってきた。 やはりなんというかスペランカーの面白さは異常。 最初に出てきた正面衝突も熱かった。この構成でZOOM社の曲とか演って欲しい感じ。 主催バンドのH.G.K.は演奏技術や耳コピ能力も高く、独自の解釈でアレンジを膨らませているあたりも安…