2画面のゼルダ

を買いました。

マルチスクリーンのミニクラシックは海外のマニアにも人気があり、これまで入手が難しかったんですが、意外と簡単に手に入ってしまいました。
その理由は、これが以前から探していた米国版ではなく、近年生産された欧州版だから。(『風のタクト』以降のデザインである「猫目リンク」がパッケージに描かれているのがポイント。)中に入ってる紙もヨーロッパ圏の数ヶ国語対応の解説書になってました。
さて、罰帝さんはブリスターパックとか平気で開けます。
だって飾るために買ったんじゃなくて遊ぶために買ったんだもの。

閉じたところ。

ゼルダ

とか言いながらもう1つ買ってるチキンでした。

やっぱ小さくて、若干操作しづらいのが難点ですが、ゼルダフリークなら入手する価値ありますよ。