イートラン

http://www.saizeriya.co.jp/eatrun/
川口店に行ってきた。
サイゼリヤの実験店舗的な店で、自社農場の野菜をメインに出す質実剛健ファストフード。
webで公開されてるメニューは情報が古いので注意。
さて、実際に店に行ってみたところ、予想以上の高クオリティで驚き!!

っていうか安いよ! 伝説の「バーガーキッド」や「ドムドムバーガー」を超えた!
肝心の味は文句なしに合格点どころか、ポテト1本から水準以上に旨い。

レタストマトバーガー(100円)+ポテト(100円)+タコス(100円)+冷たいパンプキンスープ(100円)+ジンジャーエール(100円)
で、これだけ頼んで500円!
もう素晴らしくて、この後てりやきバーガー(100円)を追加注文して俺の中の全米が食べ過ぎた。ここは今後頻繁に行くね。
現時点では、まだ東京と埼玉に各1店舗づつしかないので、さらなる展開を望みたいところです。