コミケ0日目

なんか直前ですけど告知ですよー。
こちらの新刊↓に
http://www.dropouters.com/c76/xbla/

海外XNAインディーゲームに関する記事を寄稿させて頂きました。
この大ボリュームで800円とか超安いんですけど!
『Peggle』とか好きな革新的な人はみんな買うといいよ!


ていうかコレに合わせて、@9624先生と俺の2人ユニット「bashuun!!」名義の自選リサイクルベスト盤2を突発で作った(ごめん嘘、今作ってる)ので、一緒に置いて頂く予定です。


ていうか文字つぶれて収録曲読めないっぽいけど気にするな!
……ってワケにもいかないので気になる方は以下コピペしてデカくして各自読(ry

収録曲元ネタ:『SIMPLE2960 THEいつでもパズル 〜まっすぐ揃えてストローズ〜』『ゼルダの伝説』『ドラゴンバスター/II』『ファザナドゥ』『ハイスクール!奇面組』『ミスティック クエスト』『アシュギーネ虚空の牙城/FMPAC』『ザナドゥ(for MSX)』『ドラえもん(FC)魔境編』『ファイナルファンタジーV』『ドラゴンクリスタル ツラニの迷宮』『魔界島』『ルート16ターボ』『聖剣伝説2』『フィールドコンバット』『イースIII』『ファミリーベーシックディスクシステム』『ドラゴンクエストIII』『グランディア

前回のベスト版は“Twitterシューター部向けカスタム”として作った超偏った内容だったので、今回はアクションとかRPGメインでセレクトしてみようかーとか言いながら作ったらやっぱり妙な方向に偏っててあいかわらず俺達はもうダメだ。
そんな方向にご理解のある自称ゲーム脳の方にオススメです。


あ、場所ですが、
8月15日(土) 東W-23b
dropouters 」さん

です。頒布価格500円。


ついでに前回のベスト版↓


も一緒に置いて頂く予定ですので、お持ちでない方はついカッとなってうっかりご購入いただけますと大変ナイス。