今回のゲームサイド

久々に「ゲーム名作選」コーナーに参戦、DSiウェア『PiCOPiCT』を大プッシュしました。
例によって私情の入りまくったベタ褒め記事なんですが、この面白さとサウンドで500ポイントはマジで安いと思うので、ぜひ多くの方に遊んで頂きたいトコロ。


また、「ゲームボーイ特集」内では、ユーゲー#17号にて紹介した『PITMAN』を、再び紹介する機会を得ました。
(『カーブノア』も書きたかったけど卯月さんが担当をご希望と聞いて辞退しました。どう考えても俺が書くより素晴らしい記事になってたので結果オーライですw)
せっかくなので、当時の記事中では追いきれなかった「この作者さんは今どこで何してるんだろう?」という件を再調査してみたところ……締切ギリギリで作者ご本人様を発見しまして!!!!
失礼にも勢いで会社に電凸してみたら快く情報掲載の許可を頂いてしまったりで、もう大変お世話になりました。
株式会社ヴァンガード様イソカワ様
御協力どうもありがとうございました。



GAME SIDE (ゲームサイド) 2009年 10月号 vol.20 [雑誌]

GAME SIDE (ゲームサイド) 2009年 10月号 vol.20 [雑誌]

ピットマン

ピットマン



『PITMAN』の新作とか続編とか出ないかなー……。