ドロップシッピングはじめました。

http://clubt.jp/shop/S0000035824.html
カタログ受注生産型無在庫商売で、ほぼ利益は出ないので、量産不可能と思われるブツを実験的にデザインして気まぐれ放置プレイが基本予定ですけど。


まぁ、事情により、おこづかいが大ピンチなので同人アイテム生産も凍結状態に入らざるを得ないかなー、と思っていたのですが、例の“ヒウィッヒヒー”なTシャツを見て、「あー、ドロップシッピングなら今すぐ俺もできるじゃん」てな感じで、できる範囲を見渡してみたら意外とフリーダムだったので、ついカッとなって勢いで(ry


んで、今までのbsksだと、
「自分が着たい/使いたいから、自分で出資して作る」
がルールでしたが、この方式ならカタログ登録→販売開始のタイミングで初期投資が不要、ネタ最優先で進められるので、今まで以上に思いつきでアレコレが作れます。今後も気まぐれにラインナップが増えたり減ったりするかと思いますんで、テキトーによろしくお願い致しますね。


あ、とりあえず先日頒布した「シューティング ラブ。オフィシャル痛ンブラー」シリーズから、許可頂いて数種類転用してみました。
毎度ご協力ありがとうございます>藤野社長