最近

当方の名を語る偽者が出没してるみたいで、お笑いちゃんですねw
俺6月17日を最後に、以降〜本日まで、他サイトの個人ブログには一切のコメントレスを残してないんですけどー。
本日(日曜日)は人生初の二日酔いにてS先生宅でダウンしつつ、同じくダウンしてたW兄貴と遊んで、バーミヤンで晩飯食べて、地元の本屋で雑誌買って、送ってもらったんでアリバイありまくりw
しかも本屋にいたトコロで「明らかに罰帝サンとは思えない文章力の低い方が今書き込みしてるみたいですよ?」って、友人が笑いながら電話連絡くれました仕事速いうえにナイスタイミングwwww俺も文章力低いけどさw
そんなワケでしてa管理人様、「事実誤認な部分の訂正ありがとうございました」って書かなきゃーと思ってたらこんな状況になっちゃったのでソチラに書けません、申し訳ない次第です。もしコメント者のIPやリモートホストが記録されてましたら教えて頂けませんでしょうか? 可能でしたらメール下さい。(当方のメアドは本ページで常時公開してますので、先日書き込みさせて頂いた際に隠す必要なかったのですが、それはそれで。)


あー、あと、ついでに書いときますけど、「“貿易風”氏とやらが当方と同一人物である説」を流してる方が数年前から存在してたのを、つい先日知りまして、マジで意味がわかりません。誰得。
この方と当方が同一人物でない事を証明することができる方、またはその方法を指示、第三者の立場で確認していただける方募集。


基本的に「罰帝」として2ちゃんねるに書く時は必ず鳥付けてますけど、他サイトには本人認証システムとかないので、「コレは確実に俺です」「それ以外は俺じゃないっス」てのをいちいち報告するのもバカバカしいですよねぇ。
とりあえず今後他サイトにレスつけた際は必ずどこかに報告しとくしかないのかなー……。そういう本人認証webサービス誰か作って! 俺企画書書くからw