ゲームサイド

出てたー。



GAME SIDE (ゲームサイド) 2009年 06月号 [雑誌]

GAME SIDE (ゲームサイド) 2009年 06月号 [雑誌]

巻頭のシューティング特集では、GERTACK!氏のラフ原稿をベースに当方がちょっとだけ手直しして結果的に共著記事となった「シューティングの美学(05) フォーメーション」を担当。
あとは「ゲーム音」コーナーで『レッツタップ』のサントラを趣味で強引にプッシュ。

Let's TAP SOUNDTRACK

Let's TAP SOUNDTRACK

レッツタップ - Wii

レッツタップ - Wii

レッツタップ』は1発ネタ的なゲームではあるものの、音楽がステキだしパーティーゲーとしてワーワー遊ぶには適している秀作なので、買っておくべきだと思うんだ。


「ライター駆け出し時代」は、いつ依頼が来るかとビクビクしてたら、こんなタイミングで来ました。スケジュール的にも心境的にもワリとちょうどいいタイミングだったかも。なんつーかキルタイム&マイクロマガジン編集部には長年にわたっていろいろお世話になり続けてまして感謝してもしても足りません。
しばらくお会いしてませんがコアマガジンの稲野辺さんにも改めて感謝を。