大人の

シューティング ラブ。甲子園

http://www.inhgroup.com/blog/index.php?itemid=123
ていうか結果から書きますが優勝しちゃいました。
スイマセン空気読めなくて……。


でもね、某メストやら某SICマガジン世代のゲーマーとしては憧れの対象でもあったまい'んさんとお手合わせできて、かつ勝ってしまったという事実は正直めちゃくちゃ嬉しいです。優勝決まった直後にも声かけていただいたり、mixiの方で「決勝大会頑張ってください」とか仰って頂いたりでホントありがとうございました。

あああああでも数々の全一をお持ちのまい'んさんが勝って「あの伝説のプレイヤーが決勝大会に」みたいな流れの方が盛り上がったよねもうホントごめんなさい接待プレイできない性分で。いや、でも、手抜きプレイはポリシーじゃないし、むしろ失礼だし、ゲームだからこそ本気でやりたいワケでー。うーむむむむむむむ。出るからにはマジメにやらないと藤野社長にも悪いしーっていうか軽くぶっちゃけますとネットランキングでスコア登録した時に出てくる変なおみくじ文章は3分の1ぐらい俺が書いたモノです。「今日のラッキーゲーム 忍者プリンセス 馬に注意」とか。



ちなみに、大会参加者全員に出されたオリジナルカクテル「トライアングル・サービス」は、焼酎トライアングル+ジョージアエメラルドマウンテン+生クリーム。結構旨かったです。

詳しいレシピ公開してください、と頼んでおきましたので、うまく運べば後日INHブログとかで公開されるんじゃないでしょうか。あ、2P側はジョージアをワンダモーニングショットに変更だそうで。
んで、藤野社長&16SHOTS店主さまから優勝の副賞として……

社長のサイン入りトライアングルを頂いちゃいました。
大人チャンピオンwwwww大人げないの間違いではないのか。
ていうかそんなことより大会終了後に公開された藤野社長作りおろし新作『射ウォッチ』がスゲェ愉快!




なんつーかこの雰囲気は文字や写真じゃ伝わらないよね、ってコトで『射ウォッチ』動いてるところをケータイカメラでテキトーに撮ったものをニコニコ動画にうpっときますた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1574170
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1574192
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1574213
誰かタグ編集しといてw


……こんな感じで、『射ウォッチ』のほうでは結局まい'んさんがコスリ連射で出した記録を誰も抜けず、現在もパワーが全く衰えていないところを見せ付けられました。俺もやってみたけど216とかだった気がする。全然届いてないw
23日の当日予選でもサブイベントとして、このゲームを使ったミニ大会が行われるようですが、おそらく特殊器具の使用は禁止されると思います。肉体勝負で連射力自慢の方はぜひどうぞ。