メガ牛丼

http://www.zensho.com/menu/recommend071016.html
せっかくなので食べてきたよ。

メガ牛丼とん汁おしんこセット+オクラ追加。

高菜明太マヨ牛丼(並盛)と比較したところ。
写真だとわかりづらいけど、高さが上昇した分は全部牛肉要素と考えて構わないぐらい肉肉しい。むちむちビーフ(意味不明)。
いつものように肉を半分どけて紅生姜を乗せようかと思ってハシで肉をひとつまみ……したのにまだ肉!
これは確かに、いつもの感覚の倍以上の牛肉のレイヤーが覆いかぶさっていた。
で、量なんですが、これ1杯で間違いなく腹いっぱいになりますね。
ただ、普段すき屋に行った場合、ミニサイズを2つ頼んで2種類食べて満足したりするので、ずーっとデフォルト牛丼の味だけで食べると厳しそうかな。卵と紅生姜があってこそ引き立つと言うか。