『気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ』

http://namco-ch.net/trioncube/index.php
知人に遊ばせてもらったら超面白かったので今さらながら新品買ってみた。
大連鎖をつなげようとすると過去のパズルゲームの経験と知識が邪魔をする(キレイに整理整頓的な仕込みを行うと連鎖が継続しづらくなる)ところがグッド。低めの難易度設定もナイス。
ステージクリアごとに登場する「メイオウアラワル」も、どこかトボケた味のある一言を残してゆくもので、いろいろ聞いているうちにじわじわ面白くなってきてヤバい。



気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ

気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ



もうこのソフトは騙されたと思ってみんな買ってください。いや、買わなくてもいいから遊んでみて! マジ面白いよ!