グラディウス ポータブル 公式ガイド

編集さんに会って、完成した本を頂きました。

違う、これじゃない。
って、ベタすぎるボケは置いといて……

うわーカッコええー。
ロゴが金色の箔押しになってるのがステキ。

マップすげーーーーー。
という感じで、この本の仕事はテキスト原稿をメールで送信しただけだったので、今初めてどういう本になってるのか確認できた次第で、っていうか、15ページの当方のプロフィールが非常に大袈裟でありえないんですけど何じゃこりゃヴァー。
完成品を読んで初めて事の重大さに気づくってのは良くあることですが(本当はそんなにあっちゃいけない)、今回のサプライズは大きかったデス。
そんな感じで、ついにコナミさん公式に「ゲームミュージック界の語り部」として認定されたようなので、今後も各方面で「貴様は256時間コナミコマンド入力の刑」とか言い散らかして行きたい!
違う、その語り部じゃない。