ゲームボーイ ミクロ

今のタイミングで新しい「GBA」が出る意義は大きいと思う次第。なぜなら、これは「初代GB用のソフトが今後も動作保障される」という事に他ならないわけで。
上記レボリューションとDSとGBAを持っていれば、任天堂ハードの歴史が継続することになるのですよ。(この際バーチャルボーイには、触れないでおいてあげようw)
ていうか小さっ! しかも、この写真で見るとよりいっそう小さく見えるし
こうなると、印象としては「新しいゲーム&ウォッチ」ですな。こういうどさくさにまぎれて、国内未発売の『Game & Watch Gallery 4』(日本でも『ゲームボーイギャラリーアドバンス』のタイトルで発売予定だったが、結局発売されなかった。)を出してくれないものでしょうかね。