SEGA GameJam 2005 遊びな祭!

「H.」のライブ目当てに突撃したはずが、『WCCF セリエA』の全国大会決勝戦が凄まじい熱さで感動した。そんな裏では『ムシキング』や『ラブ&ベリー』の筐体の前で超大量の子供が楽しんでるし。
セガも変わったなぁ……と思ったら「H.」のライブは古くからのファン感涙のレトロ曲満載のプレイリストで激しすぎ! 『ターボアウトラン』で『パワードリフト』で『カルテット』とかやってるし!
Hiro.師匠は重要なキーボードソロを大胆に間違えながらも、その貫禄っぷりは健在(w 光吉さんは生ベース(チョッパー猛練習したんだろうなぁ)で死にそうになってたし、様々な面で楽しかったライブでした。こんなライブをタダで見せちゃうセガって凄いね!(今さら言うことじゃないだろ)
当方は思い切り写真を撮るのを忘れたので、詳しくはつきのうらがわさんで。っていうかまたTTRさんとニアミスか。連絡しとけばよかった。