ゲームサウンドミュージアム 〜ナムコット編〜

DVDで『ガンプ』没ったのマジ残念ー

うぁー、やっと大っぴらに喋れる!
DVDでは没ったアレやソレも、音源だけはコチラでお楽しみ頂けるようになってます。
タイトルによっては、効果音入りの「プレイバージョン」も別収録してありまして、任天堂特集だった「ファミコン編」に準じた形になっております。
特に『ドラゴンバスターII』は、今回の拙者的ナンバーワンレコメンドなので、ダブったら誰かに無理矢理聴かせて布教活動よろ。
ていうかホントはこっちが先に出るはずだったのに延びた延びた。
既にこことかこことかで、もう予約受け付けちゃってるけどさ。ここの人たちは「シークレットの内容に関して、情報解禁は発売日までお控えください」的な注意が読めてないんですかね? そんな感じですっかりネタバレになっちまってションボリ。まあいいや。各所でインパクトは与えてるみたいだし、内容が変わるわけじゃないし、スペシャルシークレットにアレを仕込んだ甲斐があったと思いたい。