ゲームミュージックDVD 〜ナムコット編〜

実はジャケにも没タイトル画像が…

いよいよ出ますんで、どうぞご贔屓によろしくデス。
任天堂編の時は、ほとんど映像にはノータッチだったんですが、今回は妙な提案をたっぷりさせて頂きました。(w
実際のプレイは、スタジオベントスタッフの山中氏&大出氏がメインとなり、サイトロン広報/ディレクターのT崎氏と拙者でサポート、という感じで進行。
ていうかこのT崎氏、ものすげぇゲーム上手いし記憶力も確かなスーパーキャラでした。ケータイにメールが届くと『イース』で宝とったときの音がしてたし。
ドルアーガ』は全面的にT崎氏のプレイで、面セレクトコマンドを間違えずに速攻で入力したり、どこのフロアに何の敵/宝が出るか何も見ないでわかってたり以下略。
ギャラガ』のボーナス面の動きを無理矢理全部収録させたり、『バベルの塔』でイヤな面の映像ばかりチョイスしたり、『カイの冒険』でイシター様がアレなお告げを下さってるところ大特集とか……、そういうマニアックなアニキたちが牛乳噴き出しそうなイカレた箇所はだいたい拙者のプレイと思われますので、なんつーかご了承を。
あと、相原“J99”さんアレンジの曲に乗せて次々と映像が切り替わる「メドレーダイジェスト」を入念に見聞きすると、没(映像撮ったけど未収録に……)ったタイトルが4つほど判明しますので、絶対に探さないで下さい。(w