(`・ω・´)シャケーン

↑つまんねぇ。
ていうか道路交通法の指導による「車検」とかいう下らない強制イベントが発生しております。よって明日から数日間Silver Pork号に乗れません。
こんな時だけはアメリカが羨ましいね。(アメリカには車検がない。回転ノコギリとか煙幕発生装置とか走行に関係ないモノで迷惑をかけない限り、買った車をどう改造しようとユーザーの勝手。)
とか思ってたら、車検に出す予約前日にタイヤがパンクするってどういうことよ。なんか今年は車のトラブル続いてるなぁ。
まあ、ガソリン入れに行った時点でスタンドの人が気づいてくれて助かったのは不幸中の幸いか。いつも通りセルフのスタンドに入れに行ってたら気づかなかったよ。
まあ、安いセルフスタンドだけじゃなくて、たまにはメンテナンスできる店員がいるスタンドに行きなさいという啓示ですかね。