「コカ・コーラC2」の感想まとめ

はてなダイアリーを中心に、C2の感想を書いているblogをチェック、リンクをまとめ、感想の集計まで行われているようです。
……世間的に、こんなひどい評価のドリンクが企業の顔ってのは、いくらなんでもヤバくないですかね?
そういえば拙者がC2を飲んだ日の翌日の話なんですが、思いっきり腹の調子が悪くなりました。急降下でした。その日に書いてあるとおり、人工甘味料には強いハズの拙者なのですが、こんなものでヤラレました。なんか悔しいぞー!
一応、検証しておくと、あの日は「C2」と「ワンハンドお好み焼き」の数時間後、ロイヤルホストで食事してるんですが、どう考えても「C2」が原因としか思えません。

ちなみに、拙者がファミリーマートで出した「もう1本当たり」のレシートは、どうしても自分では飲みたくなかったので chiptune japan tour の帰りにDENIMさんに押しつけちゃいました。DENIMさんが体調を壊していないことを願います。

しかし、「C2」はリピーター率が悪いのは目に見えてますし、早くもドン・キホーテジャスコでは投げ売りが始まったようですし、それでも売れてないみたいだし、CMはヒデだし、絶対広告費回収できてないと思うしー。という感じで、リファラに引っかかってる単語を再度使ってみるプチ意地悪作戦。
あー、仕事忙しいからリファラをネタにしてチョチョイと書いちゃえーとか思ってたらこんなに書いちゃったよ。まあいいや。これからまた連打連打連打ー。