リファラ

ふとリファラを見ると、とんでもないところからこの日記にたどり着いている人がいるらしい。

Googleで「chiptune+japan+tour」関連のワードから来ちゃった人は多かったみたいでご迷惑をお掛けしましたが、「ファミリーマート お好み焼き ワンハンド」の検索で来ちゃった気の毒な方もおられます。
Yahooで「マジカルソード」とか「エビチリ」とかで来ちゃってる人もいるようです。
でも、MSNサーチの「ゼルダコレクション完全攻略ガイド」からココが引っかかるのはどういうワケなんでしょうか? 全く理解できませんが、とにかく、全く役に立たない駄日記でスミマセン。(w

……と、思ったら非常に興味深いリファラを発見↓。