DDR(^^)Mix

D・D・R! D・D・R!

どんな環境でゲームを遊ぶとしても、やはり入力デバイスにはこだわりたいものです。PC用のフリーソフトとはいえ、自分の意志を確実に受け取ってくれるデバイスで遊ばないと制作者に失礼だと思うワケで。
そんな感じで今回、このソフトを遊ぶために「DDRハンドコントローラー」をサイバーガジェット製の変換コネクタに繋いで、USB経由でPCに接続してみた。……うむ、これで不自由なく遊べる。
ウチのヘタレマシン(PenIII500MHz+GeForce2程度)だとDivXのデコード処理が重たくて、若干のコマ落ちが見られる厳しい動作状況なんですが、それでも楽しいー。
ていうか、solo用6パネル譜面まで作り込んであるのには感動すら覚えましたよ!