Wilfred's Game Boy music

どれがカバー曲でどれがオリジナル曲なのか判別できていない無知な拙者ですが、ようするに Very nice chiptune !!
昨日のquarta330さんの影響でGB音源のchiptune情報関連をフラフラしてたら遭遇。
やはり、あんまりこの分野詳しいワケじゃなく、調べてないので恐縮ですが、VORCさんでは既出かも知れません。
ていうかhallyさんのはてなダイアリー情報量濃すぎ! こんな駄日記書き散らかしてる拙者とは次元が違うー。例の本作ってたときにhallyさんに協力してもらってホントに良かったと改めて感じます。あのhallyさんの記事が欠けてたら価値が3分の1ぐらいになっちゃうですよ例の本。

あー、そういえば"Chiptune Japan tour 2004 Tokyo"もうすぐだよー。楽しみすぎるー。行ける人は一緒に行こう。連絡求む。