アルカディア No.50

見本誌到着。今月14日の日記で言ってた打ち合わせはコレでした。コッソリと半ページコラム書かせて頂いてますので、拙者のコアなファンの方(いねえよ)は探して下さいませ。
ていうか拙者が頼まれそうなネタといったら思い当たる項目は少ないはずなので、速攻わかると思いますがー。

で、「ハイスコア全国集計」のページ見てたら、知人が「攻め」に使ってる、埼玉県蕨市の「デイトナIII」が盛況のようで、自分のことのように嬉しかったり。
基板持ち込みを受け付けてくれたり、ビデオ録画環境を貸してくれたり、ギタドラポプのカード買うときに絵柄を選ばせてくれたりする、非常にユーザーフレンドリーなナイスゲセーンなので、JR蕨駅に通える範囲の方は利用してみてはいかがでしょうか。