明日のM3向け新譜参加情報


例によって前日更新でアレですが、いつものパルセラさん新譜とグラサンの人の新譜に参加したのでテキトーに告知モード。


2階 イ54 PulseTherapy “9624 The FREE”
D
買って頂けると@9624の人の電気製品(プリンタとかデュプリケーターとかDSiとか24時間換気システムとか)が次々に壊れてだんだん同人作業に妙な支障が出てきている謎緊急事態が改善されます。


2階 イ53 switchworks “GAME OVER 2010”
D
コチラは@SOU1の人の腰痛を改善するための慈善資金になるようなならないような。ホント大変そうなので心配。とりあえす今グラサンは間に合ってるみたいだし。


まー、どちらも他の参加者さんのリミックス具合が猛烈愉快なのでゲーム脳な方は大変楽しめると思います。
ていうかNewStageさん(http://stg.liarsoft.org/)にリンク貼ってくれた方はどなた様ですか! 自作自演で貼ろうかと思ったらすでに貼ってあってビビったんですけど! 超ありがとう! ございます!