あさってのゲームレジェンド

http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/
毎度おなじみPulse Therapyに、リミックス1曲提供しました。
いままでのパルセラの方向性からは意外とも思えるスクウェアリミックス特集。

9624先生SOU1さんを中心に、なかなか面白いリミックスが集まってると思います。
個人的には“ATG3”の時からの宿題を、やっと片付けた感じで。


以下、SOU1さんに急遽作ってもらった視聴動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8645526

ニコ動未登録の方はコチラ↓からどうぞ。
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm8645526


で、ぶっちゃけいろいろ(会社とか腰痛とかパラレルローテーションとかで)忙しかったためbsks名義での新製品はありません><
今後Tシャツ関連はclubtを利用した展開が中心になると思いますしー。