発売おめでとうございます

http://www.triangleservice.co.jp/lovelog/2009/02/xbox360-200x.html
ってワケでミカドさんのカウントダウン販売に参加してきました。
INHさかもと氏いわく「閉店間際の店内身内率が85%超えてる、なんかおかしい。」って状態で、当方的にも知ってる顔が……っていうか業界人だらけじゃねーかwwwwみたいな感じで。
その後、早朝まで歌舞伎町で 池田組総会 発売記念飲み会に突入、藤野社長の「俺にカンパイ!」で祝杯を頂き、マイルストーン林兄貴からかかってきた電話に皆で「ノアマダー?」と過剰なプレッシャーをかけたり、ネイチャー氏には「いいからお前は早く360本体を買え」とフルボッコだったり、いつもどおりWASiさんが危険球をズバンズバン投げたり、いろんな意味で感動的かつグダグダな夜でした。
まぁ結局みんなシューティングが好きでゲーセンが好きなんだよねー。



『シューティング ラブ。200X』って、一人でストイックに遊ぶだけじゃなく、友達を家に呼んで一緒にワイワイ遊んでも楽しめるシューティングなんですよ。コレってひょっとしたらSFCスペースインベーダー』(とPS『スペースインベーダー2000』)の対戦モード以来じゃないの?
藤野社長と親しくさせて頂いてるからって事だけじゃなく、へっぽこプロライターの端くれとして、一人のシューターとして、一人のゲーマーとして、安心してオススメできる1本です。
逆に言うとコレが面白くないって思う人は脳が病気なんじゃないかと思う。


「これからもシューティングで遊びたい」と少しでも思うなら、どうぞお近くの店舗で新品を買ってください。
市場原理的にもシューティングの新作が出ることに価値があるんだ! ってコトを世間に理解してもらうために、今我々ができる唯一の行動です。


買おう。
シューティングの未来のために。



シューティングラブ。200X (攻略DVD「ナイスDVD2! 」同梱) - Xbox360

シューティングラブ。200X (攻略DVD「ナイスDVD2! 」同梱) - Xbox360



新橋のマリオさんとか札幌の1983では特典が違ったりするのでアレなコレクターの方は全部買うといいよチェックしてみてはいかがでしょうか。