先日の続きですが

昨日、後編が公開されてました。
http://www.ga-core.net/special/sp02-01.php
後編の重要キーワードは“O.M.Y.”って感じです。


えーと、おかげさまで前編が好評だったみたいで、一安心しました。
次回の細江さんインタビューは当方の担当ではないので、読者視点でどうなるか楽しみだったり。


少々裏話ですが、このインタビューは年末進行クライマックスの最中に急遽敢行することになりまして、開き直ったライブ感でお届けする作戦を選択しました。テープ起こし苦手なのでメモと記憶だけでザーっと台本みたいに書いて、お2人に添削して頂いて、構成し直して即納品みたいな、執筆作業もライブ感満載。
大野社長は「もっと硬い雰囲気」で作りたかったみたいでしたが、当方の主張でゆる〜くやらせて頂いちゃいました。
あと、このページの編集&制作は、インタビュー中にも登場する安藤さんが担当されたのですが、ロゴの文字フォントの選び方とか構成要素の配置とか、デザインそのものがサイトロン時代の「GMのツボ」を思い起こさせる雰囲気があってイイですよね。狙って出した雰囲気なのか、安藤さんのデザインワークに特徴があるのかはわかりませんが、こういう部分にもサイトロンのDNAが受け継がれてるんだなーと感じました。