株式会社MOSS様に

お邪魔してきました。

MOSS駒澤社長&INH池田社長の御厚意で、ブロガー向けに発売直前のXBOX360版『雷電IV』体験会をやることになりまして、当方が招待メンバーを選定して仕切らせて頂きました。

もうすでにレポートを上げてる方がたくさんいらっしゃって恐縮ですが、詳しくは後ほど追記予定でー。


ってコトで追記。(16日)
ご参加頂いた方々まとめ。
せっかくの機会なので、本気でシューティングが好きで、新旧問わず現役でいろいろ遊んでることが明確な人で、ブログを書いている方、という条件で知り合い筋の中から選んで声をかけてみました。
Twitterシューター部から多く人を呼んでみたのも、そういう意図で。

と、

って感じで。
ご参加頂いた皆様どうもありがとうございました。


ホントは、『雷電III』全一の木之本まい'んさんもお呼びしてみてたんですが、お仕事の関係で残念ながら欠席ということに。また何か機会ありましたらよろしくですー。



雷電IV - Xbox360

雷電IV - Xbox360