『jubeat』のブログパーツをはてなに貼るには

どうせまたGoogleガジェット経由でやるしかないのかなー、と思いながらググってみたら
http://d.hatena.ne.jp/har-k/20080807/p1
はるくさんが先に試されてたのでそれに倣ってやってみた。
サイズは幅=200、高さ=360で設定したらちょうどイイ感じ?
クリア状況やらプレー回数やら巡回ゲーセンがバレまくりの 迷惑 斬新なブログパーツなのでみんなも貼るといいよ!
他のbemani関連作品もこういうブログパーツ作って頂きたい次第。


かくして、どんどんスタイルシートのバランス崩れが深刻化してきた風味ながら見なかったことにしよう。