ちょっと誤解されちゃってたので反省

あいかわらず無意識に脳内妄想で何か書くと誤解を生んで誰かの心にモヤモヤを残してしまう癖が治ってないようでホント申し訳ない。


具体的には id:MindControl さんの
http://d.hatena.ne.jp/MindControl/20080513/p2
この↑Postなんだけど、
当方的には id:MindControl さんが嫌儲ではない方で、「アフィ〜」という部分を意図的に削り取るのはけしからん!面白いのに! と考えていると感じられた部分に勝手に同意した上で、「コピペブログ側が嫌儲の反発を恐れて意図的に削ってるんだろうか?」的な妄想に飛躍し、アフィリエイトを貼ることで笑いを取る文化にまで成熟してるのに批判する連中の気が知れないよ……みたいなことを考えてしまった結果、中抜きであのようなブクマコメントを書いてしまった次第で。
コピペブログ自体の存在の是非については、「2ちゃんねる側が公式に存在を禁止していない」の一言で脳内結論が出てます。アフィも歓迎。
決して id:MindControl さんを貶すような意図で書いたものではないことをご理解頂ければ幸いです。
ホントは直接コメント欄に余計な疑念を持たせてしまいましてスミマセンとか書きたかったのですが、なぞなぞ認証見た瞬間「コメント書かせる気がない」と判断してこのPostでまとめました。悪しからずご了承ください。
意図したモノではなくとも、結果的にお気を悪くしてしまったなら謝りますし、ご要望ありましたら該当のブクマ+このPostはいつでも削除します。