幸せな悩み

最近、遊ぶ時間が足りないほどやりたいゲームが多すぎる。
遊ぶ時間がないほど忙しいってワケじゃない。作ろうと思えば遊ぶ時間ぐらい捻出できる。
身近にあるゲームで、エンディングやオールクリアまで達していないのでまだ遊びたい/エンディングは見たけどまだまだ突き詰めたい/そもそも終わりがないゲームだけどぜんぜん飽きてない、というタイトルを数えてみると……
地球防衛軍
ライデンファイターズACES
・トリガーハートエグゼリカ360
・RezHD
ルミネスLive
ミスタードリラーオンライン
もじぴったんWii
スターソルジャー
・Nanostray2
・Ninja Reflex
・ルプ★さらだDS
魂斗羅DS
・ザイナイド
……うわ−改めて書き出してみるとマジで多い。困った困った。
来週カラスWii買うからさらに増えるし。
これでゲーセンに行ったら行ったで各種音ゲーとかシューティングもぜんぜん飽きてないどころかまだまだ遊びこみたいモノだらけだし。
なんつーか、学生時代以来の悩み?
と考えると、今のゲーム業界はすごく居心地がイイわけで。こういう状況が続くことを願うばかり。
ロールプレイング系やシミュレーション系に手を出してないから、まだ時間配分は可能だけど、これ以上増えたら破綻するなー。