ゾル漫 えびいぬ君

GAMESIDEレギュラー陣同志ってだけじゃなく、プチ業界人として個人的にゾルゲさんには今後も大活躍して頂きたいので応援エントリ。

http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101007-00404
ゾルゲさんがヒットメーカー/セガのHPで連載してたwebコミックが単行本化! 本当はとっくに完成してたらしいけどいろいろアレな権利関係のクリアで発売が遅れまくったらしいよ!
魅惑のコピペグルーヴ、読者の予想と期待を裏切りまくる急展開、破天荒に面白いゾルゲさんの歪んだユーモアセンスが炸裂してるので無条件でオススメ。
なんか妙に具体的な内部情報によると17日までにポチってくれないとマイクロマガジン社がピンチらしいのでセガファンは今すぐ6冊ぐらい買ってセガセガ唱えるといいよ!


せっかくだから「ゾルゲ大全集」上下巻も一緒にポチったら素晴らしい。
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=zoruman_book.htm
と思ったら上巻売り切れ。
こういうビジネスチャンスを逸しちゃうのがマイクロマガジンらしいというかセガらしいというかもったいない。