不発弾のお知らせ

http://www.city.hatogaya.saitama.jp/section/hikou/fuhatudan/index.php

よく行くレストランとんでんのすぐ隣じゃねーか!! 以前住んでた隣の市っていうか今の家からもそんなに遠くないんだけど!!
ともかく、このニュース最大の注目ポイントは、自衛隊が求める「除去作業の際に半径300メートル区域は全員避難せよ」の範囲に警察署と消防署が建っているという点。どーすんだこれwwww
しかも、主要幹線道路である国道122号線と第二産業道路がクロスする重要交通区域なのに思いっきり通行止め確定。(たぶんアオリを受けて国道298号とか4号とか首都高S1の下道とか中央道路とか第一産業道路も混むよー)
3月2日の日中は車でジャスコとか行こうとするととんでもないことになる可能性が。
笑えない事態だけど笑うしかないなー。