結婚してきました


これまでネタを小出しにしてた「実家売却」とか「姓が変わりました」などは全部コレの複線だったんですが、やっと一連の計画がコンプリートとなりました。ご協力頂いた皆様にはいろいろと感謝を。
婚姻届の証人欄には、我々がこうなる重要なきっかけとなったゲーム音楽の作曲家、キノコさんとHiro.師匠にご署名を頂いちゃったりして、あいかわらずの職権乱用です。お2人とも恐縮ながら頼んでみたらノリノリで書いて下さって本当にありがとうございました。
あと今の会社のボスかつMSXの最前線に立つ偉い人には特に多謝。
生活そのものは、もう何年も一緒に住んでたから特に何か大きく変わるとかないんで、今までどおりダラダラとゲームに漬かった人生を過ごして行きたいと思います。





ていうか何故この日に結婚したかって理由なんですが、
http://www.google.com/search?hl=ja&q=9%E6%9C%882%E6%97%A5%E3%80%80CRACKIN%27+DJ%E3%80%80%E5%9F%BC%E7%8E%89%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E6%98%A5%E6%97%A5%E9%83%A8%E5%BA%97
この↑イベントがきっかけで付き合い出したものでして。
ピックアップしてみると「ハドソン夏のキャラバン」「GMOレーベル」「音ゲーの誕生」「セガ分社化」がなかったら俺のようなゲーム野郎が結婚に至ることはなかったかも知れないんですよ。