『ポップン15』

ミミニャミ探検隊をチマチマ進行中。
今回は隠し移植曲のチョイスが絶妙で素晴らしいっていうか最近のポップンはイイところ隠しすぎ。
出てきた“ガムラントランス”のEXをクリアして自己ベストがLv39に。でも、どうみても39の譜面じゃない、体感実測37ぐらい?
それなりに少し上達したのか、LV35〜36がほぼ埋まってきたけど、クラシック5とドラムンフライのせいで埋まらない予感。
MIKI-CHANGの人に新曲書かせるとかコナミグッジョブすぐる。平田氏が編曲担当?
“地底探検”はブタパンチの人がイイ仕事しすぎ。EX超無理。
ポプスレの住民たちがキャアーキャアー言ってて何かと思ってたんだけど携帯サイト見たらマジで「キャアー」って誤植ってて吹いた。
闇ルート出現まであと2曲、らしいので引き続き頑張りますかね。面白いし。