ここ最近の仕事

ユーゲーGAMESIDE
ゼルダ特集内でゲーム&ウォッチ版『ZELDA』の紹介記事を。巻頭カラーページでマルチスクリーンのデカい写真載せるとかなかなかナイス度胸のページ構成。
それなりにいつものゲーム音コーナーは「ほとんどリリース資料だけで書く」難しいライティング。ただ、題材が「知ってる作品」だったので「オススメですよ!」と書けてますが、聴かなきゃ書けないのよホントは。



アルカディア
VGMラボ内の、マイルストーンサウンド部のお2人+細江さんの取材に、インタビュアーとして協力させて頂きました。
ていうかマイルストーンの林さん&永田さん超イイ人!
こういった、現在進行形でゲーム音楽作ってる方は特に応援していきたい次第です。
記事のライティングにはノータッチで、記事中に当方の存在は全く出てきませんがそれはそれで。
本当はいきなり「そういえば『ザナック×ザナック』なんですが」とか切り出したんですが、そのあたりは記事に反映されてない模様。次号掲載予定の後編がどういう記事になるのかわかりませんが、来月号もぜひどうぞ。
アルカディア 2007年 08月号 [雑誌]

アルカディア 2007年 08月号 [雑誌]



アクションリプレイコードフリーク。
いつものotofreakコーナーのみ。中杜さんと半々で構成するパターンも安定。
当方の守備範囲外のサントラをフォローしてもらえてて大変助かります。