キリンの「アイティー」

http://www.beverage.co.jp/i-tea/
とてもおいしくないというグッと来る評判を聞き、期待しまくりで飲んで見たらマジ微妙飲料!
しかし、この細身のペットボトルに潜む最大の問題は、原材料の……ヘなんとかモッコス色素(名前忘れた)という得体の知れない成分を何の疑いもなく飲んでしまう日本人たちの警戒心欠如なのではないだろうか。
一応ググってみたら↓正式名称わかったんだけど
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%98%E3%83%9E%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%AB%E3%82%B9%E8%97%BB%E8%89%B2%E7%B4%A0
ヤマハアスタキサンチン製剤作ってたという事実が驚きw
バイクと楽器以外にこんな事業もやってたとは知らなかった。
個人的評価としては、今までに飲んだペットボトル茶飲料の中で2番目のマズさと認定しておきます。