気合豆腐

すっかり先送りになってたレポート企画。
京島店に行ってきました。
http://www.kiaitofu.com/



(※お店の写真は全て許可を得て撮影しております。)


品揃えは日々変化するらしいのでご注意を。
ていうか何種類も試食させて頂いてごちそうさまでした。
で、いろいろ購入。

「気愛」というネーミングに少々クラっと来つつ。

なんだこの微妙な気合加減のゆるキャラwwww
んで、食べてみたんですが、
全部旨かった!
個人的には、枝豆のような風味が鮮烈な「気合の青」が一番気に入りました。醤油とか薬味とかいらない。
もちろん黒とか茶とかも豆の風味が生きてて素晴らしい。
少し高いけど納豆もすごかった。今まで食べた納豆の中で俺ベスト納豆にランクインする旨さ。
そして、

袋も気合入っててポイント高かったw
また行こうっと。