カレーラムネ

http://www.kimura-drink.co.jp/index1/ramune-toku/index.htm
買った!

早速注いでみましたが、素敵な黄色です。

さて、肝心の味ですが、これがもう一口目からすごいカレーっていうかカレー粉の風味で強烈!
で、後味がラムネの甘さでわけわかりません。
しかし、人生の中でこれを1度飲んでおく価値はあると思います。すばらしいエクスペリエンスです。いろんな意味で。
見かけた際には、周囲の方々へのメンタルテロ用戦略物資として確保することをオススメします。

アッー
これは何か大いなる意思が俺にやれと言っている。
もう止められないぜ!

薄い黄緑色になりました。

あんまり面白くなくて微妙。
味は、カレーとキューカンバーの主張が互角で、どちらの風味も全く混ざり合うことなく甘いキュウリカレーです。
この時点でかなり企画倒れ感が出てきましたw
さてどうするか……

そりゃこんな面白いドリンク見たら買うよね。100円だし。
ほら若いときの苦労は買ってでもしろって言うじゃん。(←飲む前から苦労とか森永に失礼な上にそもそも若くない。)
黄緑+白緑というあまり面白くない結果が予想できますが、せっかくなのでダラダラやってみましょう。

ちょっと黄色が足らないな。

完成!
見た目は薄いカルピスみたいだけどまずそう!

んー。

なんというかハイチュウのまろやかなフレーバーが、全体を丸め込んで、それなりに飲めちゃうな……。
いや、飲めるのはいいんだ。
せっかくここまでやったのになんなんだこの煮え切らない感覚は。

いや、まだだ!
俺たちの戦いは始まったばかり!(えー)
まずは突如アグレッシブなテイストで油断ならない伊藤園期待の新作から。
http://www.itoen.co.jp/news/2007/060703.html

そして、最後はコイツだあああああぁぁぁぁぁぁ!(投げやり)

ちょっと黄色が足らないな。

マジでビールみたいになってきたよ!

さあ飲んでみましょう。



































……軽く宇宙を見てきました。
みんな! 食べ物は大切にね!
(あいかわらず説得力ナシ。)


っていうか、3年前(もう3年前!?)にid:yuuka_u_uさんが行われた
ペプシブルー+コカコーラC2混合実験」
http://d.hatena.ne.jp/yuuka_u_u/20040623#p3
に改めてリスペクトを。