『ポップン15』

画面解像度が変わったせいかプレイ感覚狂うー。USB接続のインターフェイスに問題があるのか、あり得ない箇所でコンボが切れるのが大変頭に来る。
EX譜面常駐させようとしてNormal譜面のNoBad狙ってて3回も失敗したとかひどい。
新曲は「フューチャーフュージョン」「マリンクルーズ」「ガールフッド」「コンティネンタル」「アーバンメロウポップ」「オンラインラブポップ」あたりが好み。
「パーカッシブ2」は期待以上の嫌がらせでナイスw
あと、「ウォーリア」が『みつめてナイト』のセルフリアレンジ版だとか泣かせるね。


ていうか、そろそろこのシリーズは「曲名でソート」とか実装してくれないもんですかねぇ?
“ヨコシマ・カラー・ベイビー”とか“Wall Street down-sizer”とか“0/1 Angel”とか、発作的に遊びたくなっても曲名しか思い出せなくて探し出せずに時間切れって局面が多すぎる。