今回の×ユーゲー ○GAMESIDE





なんというか今回は、最近のこの雑誌の仕事の中でもトップクラスに自己満足度の高い記事が書けたと思ってたりするので、是非ご一読頂ければ幸いです。
多和田吏さんインタビューは締切間際に急遽持ち上がった話ながら、予想以上に興味深いお話が伺えて、当方&編集長で「なんていいお話を!」と驚いてました。ゲーム音楽好きの方にはぜひお読み頂きたいインタビューとなっております。ご本人のジェントルかつ気さくなお人柄にも感動。
悪魔城ドラキュラ ギャラリー・オブ・ラビリンス』のレビューは、「本気で面白い作品なんだからみんなにも勧めたいじゃん?」という個人的な思想から作られた記事なんですが、ぶっちゃけベタ褒めが過ぎましたかねw
しかし、こういう記事をライター側主導で作って、メーカーへ還元できるという機会は少ないだけに、この企画を採用してくれた編集長にはマジ感謝です。
世界樹』サントラの微妙な誤記に関しては、早速かわにしさんにツッコまれてますがその通りです。ボーナスディスクの存在に惑わされた感もありますが当方の表現ミスですね。編集部チェックとメーカーチェック通ってて誰も気づかないとか超ダメダメで申し訳ない次第。