M3後

会場に集まってた関係者で打ち上げ。90分はちょっと短かかったね。
お呼び出来なかったゲストさんとかも集めてまたやりましょう。
で、打ち上げ後、川崎ウェアハウスへ移動しようとしたらすげぇ時間かかってグッタリしつつ、先発隊をお待たせしちゃってごめんなさい。
でもゲーセンに着いたら元気になるあたり流石俺。
クルクルラボ』は室長クラスに上がってから全く勝てなくて辛い道のりになって来ました。
むちむちポーク』初プレイ。微妙に煮え切らないプレイ感覚。例えがわかりづらいかも風味ですが『バトルバクレイド』のような『アクゥギャレット』のような、それなりにソツのない作りなのに手応えが良くない、どこかぼんやりとした印象で不安。いろんな意味で。
久しぶりに『ラッドモビール』やったら意外と衰えてなくてサラッとクリアできちゃったりして自分で驚いた。
ていうかローブリ国王さんやまゆげ犬さんの姿がいつの間にか見えなくなっててちょっと心配してたんですけど大丈夫だったでしょうか超スミマセンみたいな。