XBOX360コントローラー for Windows 非公式デバイスドライバ

もともと、360コンがWindowsで使えるってのは有名な話ながら、ボタン設定が不自由だったり、トリガーをボタンとして使えないとか、ただ使えるってだけであんまり便利そうじゃなかったモノで微妙に躊躇。
詳しくは↓の記事とかで。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/review/xbox360controller/xbox360controller.shtml

マイクロソフト公式のドライバで接続した場合のプロパティ画面。(上記記事から引用)
ところがだ、改良版の非公式デバイスドライバを使うと、考えうる設定変更や連射もサポートし、真ん中のしいたけボタンすら活用できるという話で、そりゃ試すしかないぜ! という流れで早速試してみたらこれがまた素晴らしい。

かゆいところに手が届きすぎだ!
無駄にリングライトを回転点滅させられるのも熱い。
そんなナイスドライバを配布しているステキサイトはコチラ↓
http://www.katch.ne.jp/~morii/