この話はフィクションです……?

重度の4コマ好きかつ、重度のゲーム好きであれば、佐藤両々先生が以前ゲームメーカーにお勤めだったことに気づくことができます。俺が気づいたんで他にも気づいた人いるでしょ。
そういう視点でこの本↓を読むと……



そこぬけRPG (まんがタイムコミックス)

そこぬけRPG (まんがタイムコミックス)



……面白すぎて笑ったり笑えなかったりして最高です。
ゲームメーカーの新人社員が 「丁稚」 「下僕」と書かれた全身タイツの着用を強要されたり、会報の編集作業で毎月修羅場になったりしてて、どうみてもあの会社です。
あの会社の作品が好きだった方や、あの会社の会報を読んでいた方、あの会社の饅頭を食べたことがある方などは是非に購入して読むことを推奨いたします。
っていうか最近たまにあの会社の元社長と仕事でお会いしたりすることがあるのですが、この本を読んでから笑いをこらえるのに必死です。勘弁してくださいwwwww