翌朝


2ちゃんねるに貼られてたこんな画像に釣られて木場ヨーカドーまで行ってみますたよ。もう並ぶこと自体がイベントというか、なんか大勢の老若男女がWiiを求めて集まってるところに参加するということそのものが「ようやくゲームが皆に認められる時代が来た」みたいな感動をもって迎えてくれる感じで不思議と心地よかったもんで。
画像では240台となってるけど実際には「260台になりましたー」とか店員が期待感高まるアナウンス。
そうこうしてるうちに抽選開始。

わーい当たったー。
同行したshun._先生が。
またこういう展開か!

……と思ったら俺も当たってたよ!
そんな感じでカミさんに当選券を渡してミッション終了。
その後、桃太郎とか古本市場巡回してクラシックコントローラー付き5000Wiiポイントカードとかソフト類押さえて帰宅。