予想外割

孫ダフォン隠し球は予想外の後出しジャンケンですた。
これでWILLCOMの完全優位性が薄れることになったのは大きい。
W-ZERO3は便利ながら、「Windows Mobile」が携帯向けOSとして動作が重すぎることと、コナミの「e-amusement pass」をはじめとする各ゲーム系のモバイルサービスが利用できない点が致命的。その結果、結局702NKも解約せずに持ち続ける羽目になっちゃってたんだけど、これで804NKに機種変更して使い続ける選択肢も現実的になってきたのかな。
ていうかホントはNOKIA製の妙な端末を大量ラインナップして欲しいところ。E70とかE61とかローカライズ版出せー。