1チップMSXの

試作モックを見せてもらったりして超興奮。MSX-BASICからSDカードにアクセスできるってだけでも当時のデータレコーダー世代にはショックが強すぎて卒倒しそうな勢い。ちゃんとスロット2個あるのでいろんな意味で安心したw
あと、正式名称がどうなるのかMSXアソシエーションの人たちと深夜まで会議してるところにお邪魔させて頂いてたりして、いよいよ自分が何屋さんなのかわかんなくなってきました。
コミケの企業ブースとか、12日のユーゲーGAMESIDEのイベントで展示される模様なので、いち早くその姿を見たいという方はD4Eのブースまでダッシュだ! いや、会場内は走らないで! みんな競歩
って、何で俺がコレ宣伝してるんだw