DS『しゃべる!DSお料理ナビ』



しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ



を買おうかどうしようか迷い中。
Game&Watch『シェフ』が入ってるってだけでもグッとキてたんだけど『G&W Gallery 4』持ってるしまあいいか……と思ってたら「伝言メモ機能」がロボット声で変な言葉喋らせるスピーチおもちゃとして結構イケてるとかいう話聞いたりしてむしろその機能で遊んでみたかったりして。
なんか同じタイミングでローブリ国王陛下も同じとこロックオンしてる模様ですねっていうか1チップMSXに関わってる某会社の某社長(ぜんぜん某じゃねぇ)が擬人化のページ見て嬉しそうにしてましたよ(ここで言うな)。